北新地 下桂茶屋 月波
 

以前から気になっていたお店
北新地 月波へ行ってきた
 

場所は北新地 船大工通リ

国際モータープールの正面


知ったのは友人からのススメ

コストパフォーマンス満点だから

一度行ってみたらとの事

と言う事で、行ってきた


まずは、こちらのお店

メニューが無い

大将のお任せなのだ!





テーブル席や、個室も有るのだが

予約時にあえて カウンター席を予約


金額は、7000円からのコースだが

初めてと言う事で、10000円のコースを頼む


まずは、お刺身が出てくる

が、

目の前で、活けの巨大イセエビをさばいて

アワビもさばき〜

圧倒されながら見入る

で、

出てきたのが、刺身の盛り〜





ウマイ! ウマ過ぎる〜

これは

次のメニューが楽しみだ〜


今は、筍が旬

画像撮り忘れたが、器にてんこ盛り


焼いて、しょうゆだけの素朴な味付けだが

最高!!!



そして、猪のお肉や

キジのお肉なども出してくれて


お次は、カニ

勿論活け

ブルー(浜坂港)のタグ付き!





贅沢に

カニ味噌を付けて

しゃぶしゃぶ〜

あ〜 最高〜!






そして

お次はステーキ

脂っこくなく

特製のゴマダレで頂く


この時点で

もうお腹いっぱい


これで〆かと思いきや

希少な、特大のアマダイ






これがまた

めちゃウマ〜〜〜


もう、ギブUPです

最後に、カニの炊き込みご飯を頂き


終了〜






これだけ、贅沢に高級食材を使い

この値段は最高!


私のお腹では7000円のコースで十分だった^^;


新地と言う立地にありながら

ほっこりとしてアットホームな雰囲気


でも、食材は一流

そりゃ、リピーターも増えるはずだ!


近々また行こう^^V




下桂茶屋 月波(GEPPA)
TEL 06−6346−4234
■タベアルキ・ノミアルキ
Comments#2 / Trackbacks#0
Comments
月波さん、すごいですねぇ〜、
私、とても・・・・
がんばります・・・(負けへんでぇ〜)
このみ
2010/04/13 3:46 PM
いやいや!
食材もしかり
マスターの腕には何時も脱帽ですよ〜^^V

負けてまへんでえ〜!!!

2010/04/13 6:19 PM
CommentForm










TrackbackURL
http://g-roadster.jugem.jp/trackback/312
Trackbacks
InternetExplorer Only