獺祭



山陽新幹線で、只今獺祭お試しセットが??

おつまみも付いて、なんと

1,000円

これはお得ですよー(^^)





■タベアルキ・ノミアルキ
Comments#0 / Trackbacks#0
円 広志 さん



今宵は、

円さんのお誕生日会にお呼ばれしました(≧∇≦)
円さん!64歳お誕生日おめでとうございます〜〜
<






■日記
Comments#0 / Trackbacks#0
なにわ淀川花火大会
やった〜〜??
私が撮影した、

淀川花火大会の画像が

テレビ大阪の淀川花火大会ベストショットに選ばれました(≧∇≦) めっちゃ嬉しい♪







やっぱり川面から観る花火は最高!






■日記
Comments#0 / Trackbacks#0
ビアガーデン



今宵は、

ハーレー仲間と年に一度のビアガーデンパーティー(^^)

パンマス、今日はまだ酔ってないらしい(笑)














■タベアルキ・ノミアルキ
Comments#0 / Trackbacks#0
謹賀新年
2017元旦♪

新年明けましておめでとう御座います。
今年も多分太ります(笑)


















香川県のたこつぼさんから御節が到着!
白宝水産さんのマグロをつまみ、

高橋酒店さんからの獺祭で流し込みま〜す(*^^*)


■日記
Comments#0 / Trackbacks#0
買い出し
忘年会も全て終了し、

今日から食材の買い出し??
先ずはKORIA TOWNで、友人の肉屋さん籠本畜産でお肉を調達♪










キムチは向かいの北田商店さんで!
此処美味しいんです(^^)





足らずの水キムチを山田商店で!




買い出し1日目完了♪


■日記
Comments#0 / Trackbacks#0
ビクトリノックス



ずっと欲しかったビクトリノックスと

ティファニーがコラボしているミニマルチツール!

日本に売っていないので、

ネットでゲット(^^)


中古はたまに出てくるのだが、

新品未使用を見つけた♪

既に廃盤かも知れないと言う噂や

ハワイにはまだ売ってると言う噂も有るが、

直ぐに行けないしね〜(笑)




さすが純銀!3日目で傷だらけ^^;
もっともっと味を出して行こう♪


■日記
Comments#0 / Trackbacks#0
ホームページリニューアル




ホームページプチリニューアル致しました!


インスタグラムを始めて

トップページにアイコンと、画像が流れる様に

しました(^^)♪


これからもよろしくお願い致します!


https://www.instagram.com/garageroadster/





■日記
Comments#0 / Trackbacks#0
地震
しかし揺れましたね〜
香川県はかなり揺れました。
皆様大丈夫でしょうか?
私は観音寺駅のホームで揺れ、

町内放送の大地震です!のアナウンスで恐怖が倍増でした… 1時間半かかり、ようやく高松まで帰って来ましたが、
高松発の電車はストップしています。








TV局もいっぱい来ていて、人で溢れてます。 今日は高松泊なんでいつものホテルにチェックインしたのですが、

またまた最上階^^;



今日はいりません(^^;;



■日記
Comments#0 / Trackbacks#0
大高駅


へ〜知らなかった


20年以上利用してるのに…

名古屋出張でいつも利用する大高駅

名古屋で一番古い駅なんですね〜












ミッション完了! 帰阪します(^^)♪
■日記
Comments#0 / Trackbacks#0
1/66PAGES >>
InternetExplorer Only